https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1784373211175764093?t=LLO6Jhcst2CcELa47K0c-A&s=19


行列のできる相談所🩷




https://twitter.com/tetsuwan_DASH/status/1784497025696063973?t=148LVSFLeSnzbDzFuHiCVA&s=19

 

 

鉄腕DASH💙


今日は実家から野菜をたくさんもらいましたチュー


えんどう豆はさやからだして、あんこにしましたラブ飛び出すハート白玉と一緒に食べようスター

そら豆もたくさんもらった〜口笛

さやから出して、薄皮むいて、今夜の料理🍳に使いますニコニコ


キャベツ、サニーレタス、早生の玉ねぎなどもたくさんもらいました照れありがとうございます爆笑


実家で取れたいちご🍓を冷凍して持ってきてくれたので、早速ジャムにしましたニコニコ


ヨーグルトに入れていただきますニコニコキラキラ

さ、夕飯作ろうえー
今回もお付き合いありがとうございました照れ