旦那から、期末賞与が出たから、半分あげるってお小遣いもらったびっくり
生活費にしようかと思ったけど、今からグッズも出るしなえー私の推し活費用にしよう口笛
ありがとうございますチュー

和くん💚TVerあるかな?
明日にでも、ゆっくり観ますグリーンハーツ

みっちー🩷

来週はみっちー🩷

丈くん💙


最近、なにわちゃんたち、バラエティによく出てるよねおねがい

でも、ほとんど日テレじゃない!?
気のせいかな??


あ、大ちゃん、ナレーションのお仕事ハート
https://twitter.com/NetflixJP/status/1784100162291544354?t=VrYYNaFnbMKSSyWwNYTWGQ&s=19

 

 

私のXには出てこなかったんだけど、大ちゃんがナレーションなのが気に入らない方々のポストがあるようで、それを怒っているなにふぁむさんのポストをいくつか拝見しましたショボーン


色んな想いがあるのはわかるので、私ごときが色々言うのは違うと思うけど、でも、自分の推しが悪く言われているのは誰だって見たくないよねえー


だけど、亀梨くんのYou Tubeチャンネルの恭平が出させて頂いている回のコメント欄、素敵よおねがい


亀梨くんのファンの方が、恭平をかわいがってくださっていて、また、「うちの子をありがとうございます」と恭平担のコメントもあって、幸せな世界ですチュー


もう一回、亀チャンネルみて、寝ようニコニコ飛び出すハート


今回もお付き合いありがとうございました照れ