https://twitter.com/Min73946608/status/1778308172295618658?t=ZSM9CVt3rkA1OX2Qi7rtbw&s=19

 

 

え?そうなの!?

セカコイ🌏❤️中国本土初上陸おめでとう🎉



みっちーファンは、多いからね💕

たくさんのファンに喜んでもらっているんじゃないかなピンクハート


https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1778373775421297110?t=aFK5ND5KgOeRsmH74IkCtw&s=19

 


明日のどっち派は、大ちゃんラブラブ

 

かわいい❤️

昨日のコンサートのレポみてて、何が幸せって、このファミリー感なんてすよねラブ

同じ事務所で頑張ってきた仲間たち
同じ苦しみを味わい、それでも投げ出さず、いつもファンファーストで、アイドルでい続けてくれたジャニーズのタレントたち
本当にありがとうございますおねがい

彼らは何も悪くないのに…
私たちファンは、何にも出来なかったなショボーン
ごめんね真顔
でも、これからも応援してるよニコニコ飛び出すハート


今回もお付き合いありがとうございました照れ