https://starto.jp/s/p/news/detail/fc04100500?ima=1809&artist=


嵐の覚悟ですねびっくり
会社設立おめでとうございます🎉
そして、当たり前だけど、「5人で」っていうのが嬉しいですよねウインク

そして、今後、どのグループもそういう選択肢があるのだと思えると、時期を見てグループで会社設立するのもありですよねえー

新会社はどうみてもおかしいニヤリ
社長を筆頭に怪しい奴らが名を連ねているのは明確ニヤリだからこそ、嵐のこの選択は、彼らの背中を見ている全ての後輩たちに、大切な選択肢になりうるかもしれない凝視


いつも思うニコニコ
本当にジャニーズは凄いおねがい
名前は奪われ、会社も壊されたけど、でも彼らがジャニーズであるという誇りは奪われることはないえー

そんな彼らを応援しているジャニオタやジャニーズファンが、彼らから離れるはずがない指差し

ジャニオタは、あの会社が怪しいとはわかっている驚き

それはタレントも当然わかっているはず真顔

そんな彼らが、今後も輝く場を奪われることなく、本来の活動が出来るように、ファンは応援し、あの怪しい会社を監視するくらいの気持ちで見守ろうとしているのだと思うにっこり

ジャニーズを叩くことしか出来ないマスゴミや怪しい反日左翼団体や、それらを裏で操っている怪しい財団などの好きにはさせない…というジャニオタさんをよくXでみかけますびっくり

私はただの「なにふぁむ」
何にも出来ないけど、ジャニーズのタレントを、なにわ男子を、これからも応援していきたいチュー

改めてそう思えた朝でしたおねがい

今回もお付き合いありがとうございました照れ