今日は、丈くんの入所20周年おねがい
おめでとう🎉

丈くん、辞めずに
アイドル続けてくれてありがとう口笛
丈くんのいない、
なにわ男子は考えられません照れ
これからも、ずっとずっと、
なにわ男子でいてねブルーハーツ


たくさんの人が、今日1日、お祝いポストされていて、イラストとかも素敵で、トレンドにも入っていたよね指差し飛び出すハート




そして、運命的なのは、今日の日刊が丈くんのなのよチュー
そして、雨男☔の丈くんの記念日に、
全国的に今日は雨だった☔びっくり
メンカラが青💙なのも、雨男だからなのか??

そんな丈くんの日刊
みました?

『なにふぁむ〜
声届いてます!!!
ありがとう😊』

だって〜ニコニコ飛び出すハート

丈くん、そういうところも大好きだよラブ飛び出すハート





今回もお付き合いありがとうございました照れ