今日、丈くん、オリックスの宮崎キャンプにお仕事で訪れたようですねびっくり


そして、オリックスファンの方々のすんばらしく高級なカメラで撮影された『丈一郎』をたくさんXにポストしてくださり、ガチヲタの丈一郎を1日中堪能させて頂きました口笛


オリックスファンの皆様

高画質丈一郎をありがとうございましたラブ飛び出すハート


ご興味のある方は、Xにて藤原丈一郎と検索くださいえー


めっーちゃくちや、たくさんの丈くんに出会えますグラサン


私は午前中、仕事して←オフなのにニヤリ

午後からはお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

3時間くらい寝ましたニヤリ


さ、明日は仕事口笛

頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


毎日1話ずつ観てます下矢印沈黙の艦隊シーズン1


今日の初心ラジは大西畑❤️🧡

昨日のМステで公開したみっちーの卒園写真🩷
Weiboにあげてくれましたラブラブ

恭平💜

さ、寝ようかなふとん1ふとん2ふとん3

今回もお付き合いありがとうございました照れ