https://www.instagram.com/p/C3U75WOhV4d/?igsh=MTZ0dXM5d21vOXh3NA== 

みっちーの撮影裏話🩷


今夜は、これ🩷


あ、そうそう
ゼロのマルス仲間のウドって、國見の側近の大城大木(おおしろだいき)だと思っていたけど…
名前が、大城大木ってこう書くの?
だいきは、大木って書くんだねびっくり
ウドの大木から、ニックネームはウドなのか!?
だけど、年齢的にはゼロと友達って
無理っぽい?

考察しないで、普通に楽しんだらいいかウシシ



 明日のどっち派は恭平💜




そして、SnowManのミリオン凄いねびっくり
おめでとうございます🎉
特典にカレンダーがついたから、3形態買った人が多かったのはわかるけど、でも初日に90万枚って本当に凄いよね指差し飛び出すハート

なにわちゃんたちも、とりあえず、コツコツ頑張っていこう🩷💜💛💙💚🧡❤️
最近、50万枚もいかないもんねガーン
やっぱり、熱愛報道が良くなかったのかなえー
担降りした人、結構いたよねショボーン

でも、デビューして、まだ3年目ニヤリ
事務所の事で色々あるけど、そんな事関係なくSnowManは結果をだしてるびっくり
だから、なにふぁむも応援頑張ろうチュー

今回もお付き合いありがとうございました照れ