https://youtube.com/shorts/c07NiAlyi0o?si=RfYOtxRxJ4f0yKig 




今日はなにわTubeの日♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
今日は仕事量めっーちゃ多いんだよねえー
しかも明日は朝から研修ニヤリ
だけど、私には、なにわTUBEとマルス−ゼロの革命−がある(๑•̀ㅂ•́)و✧

だから、頑張るよ口笛

昨日は午後10時30分ごろ就寝ふとん1ふとん2ふとん3
午前4時30分に目が覚め、そこからYou Tubeみて、午前6時30分頃から二度寝ふとん1ふとん2ふとん3
結局、午前8時15分過ぎに、起床

めっーちゃ、寝てる(-_-)zzz
昨日、親友の家まで30分くらい運転したのよ。普段住んでいる田舎とは違うので、運転疲れたのだろうなショボーン私、運転得意じゃないし、しかも雨だったし、帰りは夜道だったから運転しにくかったんだよえー

あーそうそう
今日めっーちゃ天気良くなってるおねがい

1週間ぶりの晴れ☀
晴れてるだけで、なんか元気でるニコニコ

さ、散歩行ってこよう

今回もお付き合いありがとうございました照れ