印刷した写真をやっと入れ替えました口笛

こちらは、カレンダーを挟み込んでみましたチュー

こちらも1年ぶりくらいに入れ替えびっくり
冷蔵庫の横も、5ヶ月ぶりの入れ替ええー

いい推し活日でしたラブ飛び出すハート


そして、先程こちらを知りましたチュー


https://twitter.com/Jincreed_D_Rose/status/1751457092576358872?t=iJD3W7950LHUscBix_pSsg&s=19

 

 

この方のポストでSmileUP Projectで被災地で炊き出しをされたことを知りましたびっくり飛び出すハート


阿部ちゃん、リーダー、イノッチ、そして東山さんおねがい

この写真を見た途端、なみだが溢れて声を出して泣いてしまいましたえーん

私たちの知っているジャニーズ事務所チュー
こうやって、どんな時も被災地支援を続け、義援金だけではなく、たくさんのサポートをやってきた会社だよねえー

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくん
愚痴が始まります。苦手な方は回避ください!!
UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくん


そんなジャニーズ事務所を、
誰が壊したんだよ物申す

SmileUPとして
最後の被災地支援になるのかな真顔

Xのポストで、知った下矢印
まっちゃんの件でワイドナショーでコメントしているコメンテーター?のダブスタ
あいつらが悪意を持って煽ったんだよね
そして、私たちの大切な事務所と
大切な推しの居場所は奪われたんだよ凝視
そして、推しの仕事もなニヤリ
一生忘れないからな真顔

身内に火の粉が舞ってきて、慌ててまともな事言いだした奴らに天罰が下りますように…

いや、もう下り始めてるのかもなぼけー

北村弁護士も慌ててポスト削除してるみたいですしね物申す


今回もお付き合いありがとうございました照れ