色々アニメやドラマを観まくって、それでも暇なので、困っていたら、これ見つけた口笛

https://mdpr.jp/music/detail/3833924

アマプラで今日から観始めましたチュー


バチェラーとかも観てるんだけだ、
これも面白いねえー

ごめんねニヤリ
旬な話題ではなくて驚き

そもそも、やっぱり人間観察って楽しいし面白いよねウインク

私、あんまり人に興味ないタイプらしくて、今日あった人がどんな髪型だったとか、どんな服着ていたとか全く覚えてないのよね無気力

あとから、〇〇さんが新しいバッグ持っていたよね?とか言われても、え?そうなの?って事がよくあるんだよ真顔

だけど、こういう番組は大好きなのチュー

そもそも恋愛が絡まなくても楽しいんだけど、こういう恋愛絡むと人の本質が出てきて面白いよねおねがい


おそらく、今日、明日で観てしまうだろうなニヤリ

連ドラとかも、1クール1日で観ちゃうからなガーン

そろそろ仕事
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もお付き合いありがとうございました照れ