https://twitter.com/classy_online/status/1750065902912176464?t=48wUz0o5s2zKlzQxeBUh6A&s=19 

 

素敵なお知らせびっくり

楽しみ口笛


https://twitter.com/728_Storm/status/1750081086921781739?t=oL4_sopxzd-QMDtkaq5ZmA&s=19



ツアーファイナルダイジェスト🩷💜💛💙💚❤️🧡これって、福岡の最終公演ってことよねチュー私が観に行ったやつだよねおねがい


めっーちゃ、楽しみ指差し

あと、あと20日くらいだよね!?


https://twitter.com/mars_tvasahi/status/1750134731587621155?t=lDvP4xSgs9Mw7o69sszQpg&s=19 

 



マルス🐺🤍被っている時のアクションもみっちーなんだよねびっくり
本当に頑張っているよおねがい

ここからは、私の愚痴です。
苦手な方は、回避ください指差しスター

🐺🤍🩷🐺🤍🩷🐺🤍🩷🐺🤍🩷🐺🤍🩷🐺🤍

また、つまんない記事目にして気分悪いむかつき
たまたま流れてきたやつニヤリ

マルス、視聴率よくなくて、打ち切りか?ってまた言ってるゲラゲラ
つまんないこと書いて、人の人生の足引っ張ってんじゃねーよ物申す
マイハルの時もそうやって書いてた記事あったけど、ちゃんと最終回までありましたよね!?

皆リアタイできるほど暇じゃないんだよむかつき
今は、TVerもあるしねニヤリ
子ども寝かせて家事終わらせてからゆっくり見る人や、おやすみの日にゆっくり観る人だっているだろ?

ちゃんと見たいものは、何かしながら片手間で観ずに、後でゆっくり見るんだよ凝視



TVerも順位上がるといいね(≧∇≦)b

私たちジャニオタは、推しの出演するドラマみて、TVerも回して、グッズも購入するし、Blu-ray出たら買うんだよ指差し

推しが命削ってこの役を演じているって知っているからね凝視

21歳の子が背負っているものを知らないだろ??

みっちーや出演者さん達の目に触れることがありませんようにうーん

私は、この役を全うしたあとの『俳優・道枝駿佑』に会うのが今から楽しみなんだよおねがい

今回もお付き合いありがとうございました照れ