https://news.yahoo.co.jp/articles/88ce8a8ed38f79fd3ebc7cb28e52f86ff31aa570?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240117&ctg=ent&bt=tw_up 


山田くんのこの記事
泣けるんだよえーん



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

ここからは、私の怒りが爆発します物申す

苦手な方は、回避ください驚き


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん



あの胡散臭い当事者の会のおっさんたち物申す

ちゃんと、目を開いて読んでみなさいよ!!

これが、あんたらが憧れてもなれなかった
本物のジャニーズのタレントの姿だキラキラ

本物のアイドルだからこそ言える言葉が、
そこにあるんだよニヤリ

だから反日左翼団体に事務所を壊されても、ジャニーズのタレントのファンは、彼らを応援し続けるんだよおねがい

そんな彼らに、
勝った気になってんじゃねーよむかつき

どんなにあがいても、
本物の輝きキラキラには勝てないよ

ジャニーズのタレントが、そうあり続けるための努力を知らないだろ!?

こんな震災で大変な時に、自分らの存在忘れられてるなって思って、つまんない記者会見やってんじゃないよえー

しかもその記者会見、あんたらの仲間の記者ばかり集めた、オールスター感謝祭だったらしいねニヤリ
※スターではないけどね真顔


もやっとするわ〜ぼけー

今回もお付き合いありがとうございました照れ