りゅちぇコスメ届いた口笛
普段、化粧をしないので、宝の持ち腐れにならないように、ちゃんとメイクしようえー



これって、近くの映画館でやるのかな!?

調べてみたよ
上映館一覧でニヤリ

あったびっくり
良かったチュー

千輝くんとかも近くの映画館では、上映なかったから、安心したよニコニコ


堂本剛くんの結婚報告
びっくりしたけど、嬉しいねおねがい

ファンの方々は辛い人もいるだろうけど、私のみたXのポストでは、みんな祝福モードでしたねラブ

匂わせなども全くない感じなのはもちろん、週刊誌などのつまらない記事で、汚されることもなく、どちらもアイドルとして完璧だったよねチュー

また、いつから付き合っていたや、どこで出会ったなども全く触れてなくて、ファンの方々に最大限配慮した報告で、マジで尊敬おねがい

そして、わたしのみたXでは、どちらのファンの方々も祝福していて、また「私は嬉しいけど、相手の方のファンの方々はどう思っているかな?」と相手のファンの方々の気持ちを慮るポストも拝見し、なんと大人な素敵な世界だな照れって、幸せな気持ちになったよキョロキョロ

最高のアイドルと、最高のアイドルのファンの方々の素敵な世界で、さすがでしたウインク

なかには、自担にもこのような結婚報告を希望する…といったポストもたくさんみましたウシシ

自担に爪の垢煎じて飲ませたいというコメントもゲラゲラ


あの週刊誌の記者が勝手にストーカーみたいな事やって、私たち推しの私生活を食い物にしているのがマジで嫌いえー

そもそも、撮られるのが悪いのではなく、撮るやつと、それを金にかえる奴がクズって話なんよ物申す

また、あることないこと、いや
ないことないこと書いてる感じも本当に嫌いニヤリ

STARTOの件もますます胡散臭いことになってますね驚き

フローレンス、Colabo、ベビーライフ?
あの、なんでこのあたりとは、ジャニオタは接点ないはずなんですけど真顔

ジャニオタが、ここに行き着くのは、
なんでなん!?

ジュリーさん、マジでこのままSmileUpでタレントたち皆を守ってください驚き
あなたが、会社をたたむ必要なんて、1ミクロもないおねだり

私たちジャニオタは、あなたの作った会社とタレントを信じているんですおねがい

反日左翼団体とつながりのあり、金儲けだけしか考えていないクズどもに、あなたの守ってきたタレントをわたさないでくださいおねだり

こんなことになっているのに、世間は知らないんだよね凝視

なんで、なにわ男子が大好きなだけなのに、彼らの幸せを祈っているだけなのに、こんな訳解んない団体の事を知ることになるんだよ無気力

ジュリーさんの作った
ジャニーズ事務所を返せえー


今回もお付き合いありがとうございました照れ