昨日は初心ラジは、みちなが🩷💛
このエンドレス💙❤️
かっこよすぎて、ここから抜け出せないラブ飛び出すハート

それなのに、丈くん💙
どういうこと!?


生配信まで、1時間毎に出る個人動画
💛🧡❤️🩷💙💜💚
衣装の解説動画💛
メイク動画🧡
身内からの質問コーナー❤️

みっちー🩷まさかの3分動画びっくり
予想通りのフリップ芸💙
あ!恭平💜のスケボ動画スクショ忘れてたガーン
和くんのお料理動画💚
いつでもみれるようにしてくれてるけど、生配信を楽しみにしているなにふぁむに向けて、愛にある個人動画を上げてくれて、本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート

昨日のみっちー🩷


今日、鏡餅飾りましたニヤリ

昨日、旦那の父にご馳走になった焼肉おねがい

お寿司を用意してくれた私の実家
孫たちに、大とろまで用意してくれましたチュー


今日は朝イチ掃除して、買い出しに行って、15時からお風呂、17時洗濯、18時夕飯と順調に大晦日を過ごしておりますニコニコ

先程、アイスクリーム🍨食べました指差し飛び出すハート

あとは、年越しそばニヤリ
次男くんが作ってくれていますニコニコ

生配信まであと1時間おねがい


楽しみ楽しみ口笛


今回もお付き合いありがとうございました照れ