まずは、この人💙
昨日のトレンドにも入ってましたびっくり
丈くん🩵最高🎶


昨日のなにわTUBEの告知のなにわグラム🎶
めっーちゃかわいい🎄🎁🎅
りゅちぇ🧡ありがとう

そして、この大ちゃん❤️
みっちー🩷その写真、日刊に載せてね💕

そういえば、みっちーのキスシーン
慣れてない感じで、キスシーン下手では??という記事も一時期見かけましたが、あれはあえての演出だったみたいですねえー


そして、今回最終話での拓のキスシーンブルーハートピンクハート
きれいな顔やな〜チュー
さや拓、最高🩷🩵


この構図、毎週毎週最高でしたおねがいキラキラ
広瀬アリスさん、ありがとうございました照れ


マイホームヒーローの今朝観ました口笛
映画も、楽しみですねウインク
7年後の恭一は、金髪なんですねチュー


今朝からずっと、マイハル観てますおねがい
もう7回くらいは見たかなびっくり
あと、5回はみるな😎


今回もお付き合いありがとうございました照れ