https://twitter.com/jikinin_zenyaku/status/1734045959150330053?t=5A8CoXDIifg6Q6z1o8XQgQ&s=19 

 







プリン🍮を差し入れしてもらったんだねグリーンハート
今年もきれいになくなっているところが、和くんらしいよねグリーンハーツせっかく用意してもらったからって…喜んで、完食したのかな!?

今日、日刊でみっちーがおすすめしてくれた曲は、SMAPの『前に!』






みっちーは、いつも多くを語らないけど、こうやって伝えたい想いは、日刊のおすすめの曲の歌詞で伝えてくれているんだよね?

そうだよねニヤリ
とにかく
前に…前に!
いつか辿り着くよね
夢見てた場所へ…ニコニコ飛び出すハート

みっちー🩷ありがとう💕


いちファンの私でさえ、色々心配したり、不安になったりしていたけど、ブログの大倉くんの『大丈夫や』の一言で、大丈夫に思えてくる凝視

ジャニーズファンの不安な気持ちを、一気に落ち着かせてくれた一言だったよおねがい

本当にありがとうございます照れ

今日は疲れた無気力

今回もお付き合いありがとうございました照れ