先週月曜日、旦那は飲み会で
一人でステーキ焼きましたチュー
火曜日は刺身(写真なし)
水曜日は、焼肉(写真なし)
ランチ ファミレスランチ
木曜日、またまた旦那は飲み会
金曜日冷やしうどん
土曜日は私はお友達とご飯会🍴🩷
日曜日砂ずりのパスタ🍝
月曜日冷やし中華とポテトサラダ

火曜日お寿司🍣(写真なし)
今日、ランチはラーメン🍜

夕飯は皿うどん
この10日ほどで、作ったものは、ほぼ麺類ウシシ

今日は、ドーナツ🍩買ってきて、旦那にアイスコーヒー淹れてもらいました🤩
(※18時までにシャワー、洗濯、夕飯が終わっている我が家😯)


土曜日は19時から24時30分まで、楽しくおしゃべりおねがい最高に幸せ🎶お友達からお土産にリップ💄頂きましたチューありがとうございます🩷
月曜日も4年ぶりにお友達とランチ✨
こちらも5時間話しまくりました🩷

そして、修学旅行のお土産をまたまた頂きました🥳ありがとうございます🎶


そして、本日、24時間TVのチャリTシャツ発売日😎イオンに行って購入してきたよ⭐
行く前に、電話で問い合わせして、近くのイオンに取り扱いがあるのか確認したら、食品レジ前で販売していますって教えてくださいましたびっくりなので、店内を探さなくてすみましたウインク
写真にはないけど、白は旦那用に購入えー

なにわちゃんに手渡ししてもらって、チャリTシャツ買えた強運の持ち主のなにふぁむさんもいらっしゃって、そのレポを読んで、私まで嬉しくなりましたラブありがとうございます飛び出すハート

一時的にネガティブな意見もTwitterに溢れていましたが、私がいつも拝見させてもらっている方々は、私と同じ気持ちで、それを拝見して、また嬉しくなりましたチュー

何より、心ないコメントなどが、なにわちゃんに伝わるのが、1番悲しいですえーん

コンサートは落選したし、なにわちゃんに直接会えないけど、それでも、彼らから毎日もらっている幸せは、日々私の生きる力になっています🩷💛💜💙💚❤️🧡ありがとうラブラブ

だから、今日も、明日も、明後日も…
頑張って生きていこう口笛


今週もあと3日
(私の場合は土曜日まで仕事なので…)

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

このみっちーピンクハート可愛すぎラブラブ


今回もお付き合いありがとうございました照れ