なにわ男子の1stLoveのダイヤモンドのロゴ💎

デザインが変わってるな〜って思ってたのキョロキョロ

パーツが7つに分かれているから、メンバーが7人💖💛💜💙💚❤️🧡だからそういうデザインなのだろうと勝手に思ってたんですえー


このデザインした方のInstagram下矢印

なんですって。

!?まって
このダイヤモンドって、ハート♥にも見えるように作っているの??

そして、え〜!?!?
728?

こういうこと?


そして、LOVE????びっくり


VとEはたぶんここだよねルンルン

でもLとOは、すいません驚き

図画工作が2という評価だった私には、見つけることが出来ませんでしたゲラゲラ


Lの位置はこっちかな!?下矢印



あ、でも、小文字でloveって、Instagramに書いているから、小文字だったりする!?

などと、永遠に考えられる…口笛

そのくらいいいロゴってことよねびっくり
と、いうことで、休みの日に謎解きをしていました指差し飛び出すハート

そのうち、なにふぁむの方々解明してくれるはず爆笑

おばちゃんなにふぁむは、その時を待っておこうグラサン

今回もおつきあいありがとうございました照れ


そして、このデザインをしてくださった方に尊敬と感謝を送りますおねがい




https://www.instagram.com/p/CgWMREAPrVx/?igshid=YmMyMTA2M2Y=