昨日のA-Studio、みっちーピンクハート素敵でしたラブ飛び出すハート
リアタイでみて、今日も2回みたよキョロキョロ

今日、仕事だったけどねえー

なにわ男子のInstagramも本当によく投稿してくれてますチューありがとうおねがい
ダイヤモンドスマイル💎MVダンスバージョン
なにわTubeにあがってましたびっくり

毎日届くシリーズてへぺろ

本日は、道枝駿佑くんラブラブ表紙雑誌下矢印
買わないようにしている雑誌
今回は、映画PR活動時期なので、とにかく、表紙が多いみっちーおねがい
結果、こうなってしまったガーン
なにわ男子表紙も買わないつもりなんだけど…
ついつい、買っちゃうえー 

今日は、ゼロイチちらっとみて、そして、キンプル今見てます口笛

初ラジも早く聞きたいけど、とりあえず、まだアプデしてないの?を先に見ようかなニコニコ飛び出すハート
上差しあれ、今週、アプデないの!?

でも、今日は忙しいぞ!!ウインクルンルンキラキラ

今回もおつきあいありがとうございました照れ