旦那とのふたり暮らしになってから、生活費が減りましたウインク


今後、水道光熱費なども、きっと確実に下がるはずですラブ


そして、1番びっくりしたのは、ゴミの量が減ったことですびっくり


平均的に、可燃ごみの袋は、30リットルの袋を毎週2回出していましたが、長男くんがいなくなってからは、20リットルを毎週2回出していました口笛


そして、先週くらいから、20リットルのゴミ袋では、まだまだゴミが入るくらい余裕があるので、10リットルのゴミ袋にしてみましたニヤリ


すると、ちょうどいい大きさグラサン


今朝も、10リットルのゴミ袋で、ごみを出してきましたニヤリ


毎週、10リットルのゴミ袋を2回ニヤリ


いろんな生活の変化のなかで、小さい変化ですが、無駄のない生活、そして心豊かな生活を目指して、より穏やかに過ごしていきたいと思いましたニコ



今回もお付き合いありがとうございます照れ