みなさまこんにちはーーーー!!!
スーパー主婦のなおたろーさんです!!!


なんと私!!!二日連続で!!!
子供たちが寝た後に
皿洗いをし、洗濯物を畳み、部屋を片付け、
更にクイックルワイパーまでしたんです!!!

すごくない!?すごくない!?
私超偉くない!!!!????



え?主婦ならやって当然だって???
は????聞こえませーん(◉ɷ◉ )



私!!!超!!!!偉い!!!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////






さて、今回はですね~
いつにも増して絵が雑です。
何故なら深夜3時に描いたから(笑)
お手手プルプルしながら描いたよ!いえい!




{A8FA8F79-98AD-4E1F-B3A1-D71198FDC050}


私も旦那も兄ちゃんのことも
みーんな「まま」です!

「俺はママじゃねえー!」
とそらじろーに突っ込まれてます(笑)



{3DAEA939-E85E-4035-9873-85117B2418FD}

はーいと言いながら
プレゼントもしてくれます。
もーこれが最高に可愛いのです。



{BE3EBB02-C01D-45BB-BCD4-6867D2D9CD1F}



受け取ってくれるまでひたすら呼びます。




そして我が家には
滑り台付きジャングルジムがあるのですが
やり方を教えてあげたら大喜び。




{D7E6DA80-5C49-4F71-97E1-027397EF9254}


深夜3時の頭にジャングルジムは
むずかしかったです←
階段書き忘れてるし。



小さい滑り台なので
こさぶろーも1人でできます。
1人でできるのが嬉しいのか
ずっと大興奮で喋りまくりです。




そして、こさぶろー。
じゃんけんできるんですよ。



{0A733F3D-A194-4176-9EE2-CF02C39DBCAF}


全部( ‘-^ )bだけど(笑)

ピースのつもりなんですかね?
楽しそうに兄ちゃんとじゃんけんしてます。

そらじろーは気を利かせて
買ったり負けたりしてくれます(笑)

{3B350CB1-6C64-4D28-B043-22C6ECFF3289}


他にもありがとうと頭を下げたり
いただきますをしたりと
本当に色んなことができるように
なってきて嬉しいです。



一番びっくりしたのは
オムツを変える時に

{B17F49FD-20D4-4E22-B71A-5677DA916E06}

ハッキリとお返事すること。


ちゃんとわかって
言ってるんですかね~?

それとも体は赤ちゃんで
頭脳はおっさんなのかもしれない。
本当はいろいろできるけど
隠してるのかもしれない…?

こさぶろーなら、有り得る(ねーよ)



というわけで、今回は
こさぶろーの成長記録でした~。




**************





すくパラ2017秋冬ブログ総選挙参加してます!


{9BDF233B-39F0-4144-9C05-39627A30C003}




★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・15番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************




自己紹介はコチラから




ポチっとお願いします。




育児絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村