皆様こんにちはーーーーー!!
看病しまくりななおたろーさんです。

最初はそらじろーが倒れ、
その後すぐに元気になったけど
今度はこさぶろーが倒れ、
今は旦那が倒れてますヽ(;▽;)ノ
私が倒れるわけにはいかん……!
なんとか頑張りますヽ(;▽;)ノ






さて、今回のお話です!




{0F699D66-8F39-4D23-84E7-438C6EA5E441}



こどもちゃれんじのすごろくが
気に入っているそらじろー。
よくこさぶろーが寝た後に
みんなで一緒にやってます。



{0E51885C-6C67-4CCF-AF6E-CDB9CF5ADA0B}





カードマスに止まったらカードを引いて、
書かれているミッションをクリアしていきます。





{634F909A-A4D1-4FE9-AC18-FB14A637D714}




うっひょぉ~
ご褒美かよぉ~


{9D07BB72-9175-4768-B46B-0916CEDFE9D1}



調子に乗ったお願いも聞いてくれました。
最高かよぉ~


{44403C0A-C658-45F1-814F-13D8274B5236}



ほぺちゅー!ひょほー!

テンション上がりまくりです!



でもお口はNGだそうです。








{EF1CF056-E749-4D98-A66B-EDDA299FC130}




旦那が理由を聞いてみると












{9B4AB0E0-62DC-4BF7-A7D7-98B14F792448}








よ……っ

















{0DFD3DE4-9DEC-465A-9C5C-54E0C04AB5FA}





私とちゅーしたら汚れるんだってさ!!!

。゚(゚^ω^゚)゚。





折角ご褒美貰ったのに…
切なくなりました……。


母を汚い物扱いしないでぇ…。゚(゚^ω^゚)゚。







***************





すくパラ2017秋冬ブログ総選挙参加してます!


{9BDF233B-39F0-4144-9C05-39627A30C003}




★投票方法★


すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用して

sukupara管理人へメッセージを送信!!


件名に「子育て部門・15番・なおたろー」と書いて

メッセージ本文にはぜひ応援コメントを書いてください!

応援コメントはメッセージとして紹介する場合もあるそうです!


何名へ投票してもOKですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。



すくパラ会員でない方は会員登録が必要となります。

お手数ですがよろしくお願いします!!




すくパラ倶楽部さんのサイトはコチラから!




***************




自己紹介はコチラから




ポチっとお願いします。




育児絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村