最近、仕事が忙しすぎる〜。

やってもやっても終わらない。

休日もやって、毎日やっても終わらない。

年々不安が大きくなる。

これも成長の1つなんですかね。

そういう年代になってきたのか。


そんな中子供が増えて幸せ感じる日々。

新生児のにおいうれしー!!

これが幸せなんやろうなーって。

でも仕事が頭から離れず没頭できない部分も有ります。


でもバランスよくしていかないとメンタル弱い私はすぐナイーブになるのでうまくバランスをとって、毎日を充実させていきたいです。


仕事と家庭のバランス、皆さんはどのようにされているのでしょうか!


この際、ガンガンやっていきますかあ💪🏻


いや、やるしかない!!