夏ドラマ

沢山見ています!

面白いドラマが多いのか、ハマっているドラマ多数!!  


こっち向いてよ向井くん

1話見てドハマリ!向井君目線で見て感情移入していたら、最後に女の子目線で描かれていて思わずうそ!って声出た。守るって何?考えさせられるドラマ。勉強になります!


真夏のシンデレラ

こんな展開ありえない!って叫びながら面白すぎて見ちゃうドラマ!こんなドラマ見たかった!地位とか関係なく、好きなものは好き!本能のまま生きてる感じいいね!


18/40

こんな展開あるんかーーいって思いながら面白いから見ちゃう!誰かを支えたいって気持ち、大事だよね!個人的に深田恭子をひったくり犯から助けた人が転勤してまで東京に来たのがツボ!


ばらかもん

杉野遥亮イケメンやー!型にハマりすぎてる書道家が、別の環境で過ごす事で、新たな自分に出会うストーリー!環境を変えるって時には大事な事!


トリリオンゲーム

才能ある人ってどんな場所でも活躍できるんやなあって思うドラマ。頭脳と行動力。合わされば最強!


最高の教師

どんどん面白くなる。先生のアプローチは極端だけど、今までにない説得でうお!一枚上手!すっかりハマってます!本当は先生役、柴咲コウだったらしい!驚いた〜!


ウソ婚

なんで素直に好きって言えないんだ!もどかしいけど2人とも応援したくなる!!キュンドラマ!


VIVANT

壮大なドラマで頭がついてこない!!映画よりも手を込んでいる?今後どうなっていくんだ?

最強役者ばかり!!


シッコウ!

伊藤沙莉の声、癖になる!織田裕二の癖感も癖になるー!


この素晴らしき世界

キラキラした芸能界に憧れを抱くのは誰しもあるはず!一般人からある日突然芸能界に入ったらどんな感じなんやろー!!


転職の魔王様

転職も厳しいですね!正論を言われると傷つくけど、それで気づけるなら近道かも!


ここで個人的ランキング!!


5位 トリリオンゲーム

4位 18/40

3位 真夏のシンデレラ

2位 こっち向いてよ向井くん

1位 最高の教師


ご清聴、ありがとうございます!