高校生の時、圧倒的な歌唱力でデビュー

ヒット曲連発!

水嶋ヒロと結婚をし

子どもが生まれ

病気を乗り越えて

歌い続ける絢香を応援しています!

1番、l  believe(一)


衝撃デビュー曲。自分を信じる事を教えてくれた。

2番、にじいろ(中)

  

朝ドラ、花子とアンの主題歌。朝ドラ見ないけど、これははまった!ごきげんよう♫

3番、Jewelry  day(左)


おしゃれで品のある曲。1番好きだなあ。

4番、三日月 (右)


とてもいい曲。遠距離恋愛。同じ月を見ているのだろうか。

5番、みんな空の下(三)



あなたの笑顔が、誰よりも輝き。

6番、手をつなごう(二)



映画、ドラえもんの主題歌。

7番、CLAP&LOVE(遊)



絢香にしては、アップテンポの曲。

8番、Real  voice(投)



乗りに乗ってる2006年の楽曲!

9番、おかえり(捕)



水嶋ヒロ出演ドラマの主題歌。この頃から縁があったのか!

これからも、歌い続けて下さい!