私が中高生の頃、めちゃくちゃブレイクしたポルノ。

ラテン系のリズムに乗せて、滑舌のよい声がひびく。

ミュージックアワー➡︎サウダージ➡︎アゲハ蝶の時の勢いはほんとすごかった!!

1番、アポロ(左)



デビュー曲。今までにないサウンドで聴く人をトリコに!!

2番、ハネウマライダー(中)



飲料水のCMだったかな。夏の爽快感が似合う曲。

3番、ミュージックアワー(遊)



ラジオネーム恋するうさぎちゃんのところが好き!!

4番、サウダージ(投)



1番売れた曲。ほんとかっこいい!

5番、アゲハ蝶(捕)



1番好きかな。しびれる。

6番、サボテン(三)



サウダージとアゲハ蝶の間にリリースで、ちょっと影に隠れているが、こちらも名曲。

7番、mugen(右)



ワールドカップのテーマ曲。勢いとスリルのある曲。

8番、メリッサ(ニ)



この曲もかっこいい!!

9番、愛が呼ぶほうへ(一)



日曜劇場の主題歌だったような。ポルノでは珍しい曲。じーんとくる。

ポルノグラフィティ、やっぱ最高だ!!