{1E1C0315-18F0-4D47-A93B-36441C9886D0}

{AF038BE6-2BEC-438A-B7DA-1A1C63D66CD2}

{85291EAA-8AF2-4506-BE73-5B7165440974}

砥峰高原です!!

ノルウェイの森や、黒田官兵衛のロケ地にもなった場所!

一面緑!!

バイシクルのおにーちゃんおねーちゃんがいっぱいいた!

サイクリングコースなのだろうか!

とにかく最高だった。


{EF4C6C57-AD24-43E8-83C3-B8C270922306}
そして、こちらがUFOキャッチャーで、1600円かけてとったもの。

なかなかとれず、最後の方泣きそうになってて、祈るようなポーズや機械相手に、私の娘の笑顔、見たくない?

と言ってみたりした。

それを見かねてかなのか、店員さんがとり方のコツを教えてくれたら1発でゲット!

天使ちゃんあらわれた。

1600円も使ってーー!!と嫁に怒られた。

しかし子どもは大喜び。

後10年は大切にしろよな(≧▽≦)