子どもの未来のために。 | 自分自身を大切に 心と体が温まる 舞天使

自分自身を大切に 心と体が温まる 舞天使

「私」の心と体が温まり満たされると
家族が温まり
社会が温まり 
世界が温まる

女性から始まるいのち
自分を大切にすることは
子ども達、地球の未来へと繋がっていく

私から愛が波及し
地球が「まる」になる

世界中のみんなで助け合う♡

 

ブログの更新があまりにも少なすぎるのであせる

布ナプキン・ライナー以外の話も書いていこうと思います。

 

 

我が家の次女がこの春、小学1年生になりました。

それぞれの小学校に進んだ保育園のお友達と先日、公園で遊びました。

 

保育園で毎日会っていたお友達と久しぶりに会えたので

とても楽しそうでした。

 

夢中で遊ぶ子どもたちの表情がなんともイキイキとしていて

エネルギーに満ち溢れている。

 

この子たちの未来を想うと

 

おとな、マジで頑張らないとなぁって強く思いました。

 

 

色々とおかしい世の中

大人がしっかりしないでどうする!!

 

しっかりしろ!わたし!

 

と、子どもたちの遊んでいる姿から教わりました。
 

 

 

子どものためになることをする。

子どもの未来を守りたい。

 

この気持ちは親なら共通だと思います。

 

ですがそのために取る選択が人によって違っていたり、真逆だったりする。

それはおかしいことではないとも思うし、

どっちが正しい、どっちが間違い、ということでもないと思う。

 

でも、

でも、

でも、

でもだ!

 

言いたいことがある。

 

自分の思っていることを言うことについて

こわいと感じる気持ちもあるけど

黙っていて良いのか?

→良いはずがない。

そう思うので自分の思っていることを発信していきます。

 

 

 

 

IMG_20170428_133504105.jpg

IMG_20171129_143538885.jpg

 

 

YouTube始めました!チャンネル登録してね音譜

【舞天使チャンネル】

 

ゆめみる宝石「私」の心と体が温まると
家族が温まり
社会が温まり
世界が温まる
女性から始まるいのち
自分を大切にすることは
子ども達
地球の未来へとつながっていく
地球が「まる」になる

まいてんし  

ゆめみる宝石 布ナプキン・ライナー、布マスクのご注文・お問合せ
ゆめみる宝石 商品一覧
ゆめみる宝石 お取り扱いショップ・サロン様一覧
ゆめみる宝石 布ナプ、ライナーの販売をご希望の方
ゆめみる宝石 【Q&A】よくあるご質問