マスクの下のほうれい線撃退トレーニング | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎



皆様

こんばんはおねがい

むっちゃ久しぶりのブログでございます。


最近の私は
毎月大阪へ出張行ったり
お家で猫とまったりしたり

お家サロンになって時間も出来て
大好きな韓ドラを見たり
ユーチューブを見てトレーニングしたりと
むっちゃ充実してます。

そ!!最近ハマっているのは
神社へ行くことです。

8月は、熱海の来宮神社へ神社
9月は、日光東照宮と、二荒山神社へ神社
10月にゃんと!!
戸隠神社へ行ってきます神社

ちなみに11月は、母のお墓参りとマリア様にご挨拶をしてきます飛行機

そんなこんなで
コロナ予防で皆様マスクされてますよね。

かなりほうれい線が気になると言うお客様が増えました。

マスク着用でお顔の筋肉も油断してるのでしょう

動画は、私が参考にしている
宅トレです。
ほうれい線予防のトレーニングですよ

皆様も是非チャレンジしてみて下さい。
最近は、私も毎日やってます🤸🤸🤸