ヘッドスパおススメ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

皆さん
こんにちは



昨日で自宅サロンの営業は終了しました。


今日はお引越しの荷造りです。


明日
一気に
お引越しです。


新サロンは
いつでも脱毛もスタート出来るように
200Vの工事も終わりました。




さてさて


春ですね!!
もう

今年は桜早そうですよね🌸


私花粉症はないですが
くしゃみが出ます(笑)
プチ花粉症ですかね?


気になる程でもくらいです。



花粉症!!
頭がボーっとしたら
ヘッドスパ!!!!!

ヘッドスパは、緊張した神経をやんわりしたり
睡眠が浅い方は深い睡眠ができたりと
とにかくリラックスできます。


個人的におススメは
やっぱり遠赤外線ドームスマーティの中に入りのヘッドスパ


絶対スッキリ間違いなし
お薬の副作用緩和も期待できます。



大人気デトックスリンパフェイシャルも15分くらいヘッドスパ入ります❤︎


かなりスッキリですね。



是非是非まだチャレンジされてない方は
新サロンで
お試し下さい。


ご予約は



皆様のご来店を心より
お待ちしてます。

2代目
韓ドラ鑑賞中(笑)