おはようございます今年も残りわずかですねはやぁい今年は色々あって楽しい事、嬉しい事... | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

View this post on Instagram

おはようございます😃 今年も残りわずかですね💦 はやぁい😂😂😂 今年は色々あって😅 楽しい事、嬉しい事、人生で1番悲しくて辛い日もありました😭 この一年で色々勉強しました❣️ 色々ありましたが感謝しようと思います👍 🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗 話むっちゃ変わりまして😊 リラクゼーションルームジェニーの人気NO2は❣️❣️❣️❣️❣️ フォト美顔です。🎗 1回じゃなかなか変化も難しいのですが だいたい3回終わった数日くらい後に何か変化があるお客様が多いです。 むっちゃ色が白くなってたり、シミが薄くなってたり、ほうれい線が短くなってたり 薄ーいシミはほとんど分からなくなったり 1回とか2回とかもったいないフォト❣️ フォトは集中ケアーをされる事を、おすすめします。 集中ケアーをご希望のお客様はプロフィールからホームページのキャンペーン情報をチェックして下さい。 ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️ 集中ケアーでも月1回フォトその2週間後にスッキリフェイシャルや、デトックスリンパフェイシャルを行うお客様が多いです。 なぜならフォトはあまりリラクゼーション効果がないので(笑) ジェニーにお越しのお客様はほとんどの方が方がゴリゴリの凝りをお持ちです👍 そんなお客様は月2回コースが多いです。 ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ これからも皆さまの変化がとても楽しみですね😊🎀 #フォト美顔 #ルミクス脱毛 #shr脱毛 #横須賀初 #エステティシャン #自宅サロン #看板猫がいるサロン

リラクゼーションルームジェニー高木さん(@kimidaime)がシェアした投稿 -