念願のスマーティー購入致しました。生憎、2階にあるサロンにスマーティー用のベッドを運べず... | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

View this post on Instagram

念願のスマーティー購入致しました。 生憎、2階にあるサロンにスマーティー用のベッドを運べずにいます😭😭 早く片付けけたいから今クロネコさんに、問い合わせ中! ✨✨✨🤗🤗🤗🤗💦💦💦 このスマーティーを使用し超デトックスコースを作成中です。 使用する化粧品もリンパの流れを促進させる安心のDr.セレクトの化粧品を用意しました。 またブログ等で詳しく説明しますね💕 💕💕💕💕💕💕💕 また、このスマーティーの目的は、身体の中の老廃物、またサウナや岩盤では排泄できない、重金物、化学物質、活性酸素が汗と共に排泄できます。 ✨✨✨🤗🤗🤗🤗💦💦💦 更に私達の体は有機質です。 スマーティーのカーボンブラック、炭も有機質となります。 分かりやすく言うと、サウナや、岩盤は無機質です。 私が採用したスマーティーは有機質なので私達の体と共鳴します。 私達は、水分と有機質で作られてます。 その理論からスマーティーを採用しました✨ ちょっと私も理解するのに????でしたが スマーティーでしか排泄できないダイオキシン類、活性酸素、さらに脂肪、コレステロール、水銀、農薬、食品添加物、防腐剤、防虫剤等!! スマーティー浴を体験して感じたもの 目が良く見える👀👀👀でした。肌ももちろんスベスベ❤︎ コース発表までしばしお待ちを🙏🙏🙏🙏 #汗 #老廃物 #活性酸素 #スマーティー #デトックス #リンパの流れを促す

高木喜美恵さん(@kimidaime)がシェアした投稿 -