今日のハプニング❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

皆さん


こんにちは😃


暑い💦ですね。



今日
うちに
これから相棒となるルミクスさんがやって来ました。


そしたらね
電気工事してもらって取り付けたら
コンセントに🔌プラグが引っかかってね

えっ?

うそやん
こんな事ある?



んで、すぐにエストラボさんに電話してね


電気屋さんにも電話してね!



慌てて来てくれてね
電気屋さんアセアセアセアセアセアセあしあとあしあと



電気屋さんもね
うちが間違ったかもやって、新しいコンセント
しかも、問屋さんにわざわざ持ってきてもらってねタラー



んでコンセント入れたらね🔌
これまた入らへんってなってねアセアセアセアセアセアセ



んで、工事してもらったのんに入れたらね
入ってん!!!!!!!!


プラグもね、人選ぶねんなぁ🔌
電気屋さんが入れたら入ってん🔌🔌🔌



私は汗水垂らして入れて🔌🔌🔌


これやぁ!!!


でも電気屋さん入れたら入ってん🔌🔌🔌


んで

そこから
本題✨✨



電気さん!
こんなうっとしいくらい暑い💦時に
ニコニコ来てくれてね😊


私がちゃんと差し込まへんくて
エストラボさんの営業さんまでドキドキさせて
電気さんも慌てさせて💦💦
申し訳ないのに
お金いらんって!!😵😵



ただやってんラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんも費用かかってへんからって
あっ、横須賀の人だから
何も費用はかかってないのでって



でも、あげるもの、なんもないからうちには


プラセンタドリンクあげた(笑)



絶対今日グッスリやわぁ❤︎


明日もお肌プルプル✨✨



街の電気屋さんの
横須賀ファミリー電気の平坂店
(平坂ってとこも知れた!ありがとう😊)
ありがとう😊

横須賀の人は多分知ってるのかなぁ?
エストラボの営業さんと
ほんまにいい電気屋さんだねって
話してましたぶちゅー
これからも
お世話になります!!!

エアコン壊れたら
横須賀ファミリー電気で買って下さいニヤニヤ


あとね
電気工事
どこよりも安く、見積もりの時も
2代目&小梅にも優しく
とても安心できたので、こちらにお願いしましたおねがい


今日の
わたしのハプニング話でしたてへぺろ