成田山開運ツアーに参加してきました。 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

おはようございます☀


リラクゼーションルームジェニー
施術担当の
高木です爆笑



昨日は
個別で依頼し
成田山開運ツアーに参加してきました。


まず
私がなぜこんなにはまっているかと言うと(笑)


ココアンゼリカのmiyokoさんが
開運ツアーを企画してくれる前に
あーーー
だれか龍神様が現れるスポットで開運ツアーをしてくれないかなって探してたんです(笑)



そしたらねおねがい
miyokoさんが龍神様とお話しが出来る様になってたんですねポーンポーンポーン


それを知って
成田山へ連れてってくれとお願いし🙏

1度連れてってもらった時に
龍神様からメッセージをもらっちゃったんですね🐲




西へ羽ばたきなさいとメッセージもらったり🐉

更に別の日には
違う神様から
止まるなおとめ座おとめ座おとめ座などの
メッセージを頂いたんです。



凄く良かったんですよぉ。

私も心がハッピーになり
少しでも多くのお客様に知ってもらいたい思いました。
絶対
開運ツアーこれからもやって欲しい!!
みんなにこの感覚味わって欲しい

でも残念ながら不思議な事を認めてくれない人は
効果ないみたい😰
致し方ない🤭



でも私はプライベートでは、夫豚からも
優しくなったと言われるし(笑)


仕事では
事がスムーズに行くようになったり
いろんな新しいメニューも
決まり
仕事での私を一生懸命フォローしてくれる営業さんに会えたり❤︎


だから
姉とも一緒に行けたらなって思って
昨日は姉と、姉の同僚様2名様も同行してくれたんです。



まず
初めての参加で
カウンセリング前に
皆さん妖精さん🧚‍♀️が撮れて


それから妖精さん🧚‍♀️を探してました(笑)


私はとても不思議な写真が撮れましたよ

miyokoさんとなんか話してますが
内容は全く覚えてません(笑)




今まで見たことがないオレンジの光や
ふわーとした物や

昨日は
本当にいい写真が撮れましたおねがい



場所を移して足足


神様が
私達の為にレールを作ってくれたのかなって
思うような(勝手に思い込んでます)白い光

太陽は
反対側だから太陽の光ではなくキラキラ
この写真は私にしか撮れないんです(笑)




この木で
こんな上まではっきり目えたのも初めてで
なんでこんなに今日は
大きく!!しかもはっきり木の頂点まで見えたのか不思議でした。
しかも何か分からない白いふわーとした物も初めて撮れましたポーン


この感覚は昨日参加した方しか分からないかもだけど
凄くなんかクリアでした(笑)


また違う所でも

よーく見ると青いふわーとした物もだけど
青っぽいお花💐がたくさん
花なんて咲いてなかったのに…




勝手に解釈し(笑)
龍神様が応援してくれてるんやぁ
よしっ
前に進むしかない!!!
って思いました龍龍龍


あと
姉が撮った写真



姉は撮るたびにオレンジの光が撮れるんですよねぇ
おねがい
他にもよく見ると
薄っすら緑っぽい長い物や


姉の友達の方も素敵な写真が撮れ
更にカウンセリングでスッキリされたようで
本当に楽しかった開運ツアーでした。



そして
また6月も一緒に参加しようと思いますおねがいおねがいおねがい


姉は良かったよぉ
また行きたいと言ってましたおねがい


大切な人だから
一緒に行けて本当に良かったですチュー



皆さまも
是非参加してみてくださいね


主催者様
ココアンゼリカのmiyokoさんです。
大切な方と
是非参加してみて下さい



不思議ちゃん仲間待ってます(笑)