ハーブピーリングでツヤツヤ❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

こんばんは

リラクゼーションルームジェニーの
施術担当高木です😊


本日



東京から
ハーブピーリングのトリートメントを受けて頂いたA様❤︎



2代目が全然抱っこから離れず
若い女性が好きなのか
なんだかイヤラシイ男やなと思ってしまった…



今日は
初めてのハーブピーリング




リラクゼーションルームジェニーのハーブピーリングは
痛くない
剥がれない
ダウンタイム無し
即メイクおっけい

A様も
痛くないハーブピーリングに
ビックリしてました。


お手入れ前 

お手入れ後

くすみも抜け
気になっていた
お鼻のザラつきも取れました。

お手入れ前

お手入れ後

これからは
色素沈着が目立ち出します
それからが
おシミの改善です❤︎

お肌の毛穴も引き締まりました。


感想

感想としては、
お肌が生まれ変わった感じです❤️ハーブピーリングやってよかったです〜😊

沢山リンパを流してもらったおかげで、顔が小さくなったと思います😂
また来月もお願いします❤️❤️


ありがとうございます😊
むっちゃ嬉しいです。



ハーブピーリングをお肌に入れ込む時から
肌がだんだん弾力が出て
あっ!!
引き締まってきてる

そう!!!
まるで豚足を食べた次の日の様な感じですおねがい



ご興味がある方は
是非
受けてみて下さい❤︎