ネモフィラ(お花) | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

こんにちは


リラクゼーションルームジェニー
施術担当
高木です。


今日は
美容院へ行って来ました。


本当は
ゆるくパーマネントを
あてたいのですが
かなりの
センシティブでして


やめました。


ちなみに
美容師さんもセンシティブだそうです。


どうやら
喉が膿んでる様で
爆発寸前

出して出して
悪い物だして
お休み下さい。


そんな話をしながらも
美容師さんが
そろそろ日立に行きたいと話をし出して
若い男性なので
ロックフェスでもあるのかと思いきや

ネモフィラを見に行きたいと

ネモフィラって知ってますか?

私知らなくて調べました。


まぁ
綺麗です。
何度か行ったことがあるそうで
おススメだそうです。

横浜の方からだと
バスツアーの方がいいと思います
だそうです(笑)

行ってみたいですおねがい


今の季節は
ネモフィラが綺麗だそうですおねがい