最近のプライベート❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

皆さんこんばんは

プライベートネタです。

どうぞお付き合い下さぁい✨✨✨





最近ハマっているのは汐入カギロイさんで
第2第4月曜日朝6時半ごろから11時まで
浦賀からわんこパンさんが出張でパンを売ってるんです。

そしてサンドウィッチやコーヒーもいただけて寛げるんです❤︎

{C086CB83-E8C1-4CBD-A2B6-D2C0E75055DB}

今日も行って来ました。

隣に座った方とお話ししたりと楽しいんです。
そして2週間前雪が降った日も行ってました(笑)
プチ女子会みたいになって楽しかったですおねがいおねがいおねがい


皆さん、若々しくキラキラ女子でとても素敵でした爆笑


今日も、浦賀の可愛らしい女子が浦賀を案内してくれると言ってくれて
近々、予定が合えば是非ご一緒にとおねがいおねがいおねがい



仕事抜きの出会い❤︎
凄く楽しかったです爆笑


また



初詣で行った走水神社に2月3日節分の日に行って来ました。

{E43098E3-96F6-4DDC-B82E-69C269ACB8F4}

{C02A983F-2446-4F77-9475-D51E584BE978}

{8E6FF2DD-4EDB-48C1-8BFF-16203D703A46}

{D07B3D39-A2DE-4CF0-9709-A8587473A35F}


江原さんオススメのパワースポットで、女性1人でもいらっしゃる方も居ましたよぉ〜💕
素敵な女神様がいらっしゃるようです。


海も近いです。

{7DA64410-0B65-462C-A9F0-8478EB2DE5C6}



そして
昨日は 
エグザイルの松さんのMATSUぼっち05を見てきましたニヤニヤ



実はお客様の娘さまも出てて、とても感動しました。

娘さまも私のサロンに来店して頂いててよく知ってるので
見てて緊張しました(笑)

{3479A33F-F7A8-40FE-8B99-EAC0276F4897}

開演15分前まで写真撮ってもよくて
公演中のまつさんのファンサービスも凄く素晴らしかったです❤︎


東京は、品川12日までです。
地方は北海道、仙台、新潟、大阪です。




是非、行ってみて下さい❤︎



笑いありです。

そして笑いありです🤣