お客様かっこいいCM | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎


こんばんは❤︎


ジェニーに毎月お手入れに来てくれる
モデルのドミちゃん❤︎


かっこいいホンダステップワゴンのCM



しかも今もながれてて、凄くかっこいいおねがいおねがいおねがいおねがい


昨日も何回も見たわ



かっこいいCMだけど、普段は、笑顔が可愛くて本当に優しくて❤︎
まだ小梅ちゃんがお客様を見るとビクビクしてた時に一瞬で手懐けたすんごい人(笑)






お肌も、メイクさんに綺麗だねって言われたって
ここで、綺麗にしてもらってるからだって
言ってくれて、ちょーいい子(笑)



そんなドミちゃんのCM



私だけテンションあがるのも、あれなんで



皆様も是非ご覧下さい🤗✨✨✨✨



忙しい毎日だけど、月1の、メンテナンス❤︎
私も会えるの、とっても楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆