泡泡で洗う❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

先日



blogのコメントで



シャンプーを1プッシュ出すと
溢れてしまうと言うお話しをいただきました❤︎




ハヌルホスのシャンプーは
むっちゃ泡立ちます。




1プッシュ弱で


{7EFD5C9F-1C7D-4344-A8F9-F4EAE952BAD9}



これくらい



もっとモコモコにしようと思ったら余裕です♪( ´θ`)ノ



シャンプー前に



シャワーで良く汚れを流します。




 そして、この泡泡で洗います。




ショートなら1プッシュもいりません。



私はロングですが、1プッシュ弱で十分ですよぉ



ハヌルホスのシャンプーとコンディショナーだけで



洗い流さないトリートメントや、ワックスもつけないので
シャンプーは1度で十分です(≧∇≦)




しかも天使の輪も天使




ハヌルホスをお使いの皆様




是非泡泡を楽しんで見てくださいおねがい



泡泡で洗う様になったら
朝のブローがとても楽になりました。
また、ゴムで結った跡がつきづらいとか
いい事がたくさん❤︎




また



頭だけでなく



BODYも洗えるそうで




石鹸の代わりに
ハヌルホスシャンプーを使用してます。



背中やデコルテニキビにもいい感じがしますおねがい







成分のハスオが
血行を良くするので
女性だけでなく
男性もオススメですよぉ(≧∇≦)



また
背中ニキビも気になる方は
ハヌルホスシャンプーオススメです(≧∇≦)



背中デコルテのザラつきも
シャンプーで洗う様になってから気にならなくなりました❤︎


洗いあがりは
スベスベな感じで
お肌がデリケートな方にも良いと思います爆笑



ハヌルホスに出会えて良かったぁラブ




ハヌルホスのシャンプー
500ml¥2700と税
コンディショナー
500ml¥3300と税
ジェニーでも販売してます❤︎


いろいろ使えるハヌルホス



これからもハヌルホス化粧品の勉強もたくさん、したいと思いますおねがい



5月末から6月の初旬ごろ



ハヌルホスジャパン様にお邪魔し
いろいろ勉強したいと思いますおねがい