母❤︎娘企画 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

企画❤︎




私は



親が病気になって



今思う事は




もっと親とのコミニュケーションを大事にすれば良かった



と思います。




親子でもそうですが




肩を揉んであげたり



お顔を洗ってあげたり




髪を洗ってあげたり



結構楽しいんですよぉ❤︎




昔、姉が入院した時に




ギトギトの頭を洗ってあげた時に
臭いのと気持ち悪いのとで
2人で大笑いしてシャンプーした記憶がありますw



ねぇちゃん!!むっちゃ頭ギトギトやん
きもぉっ!!!

くっさ!!!!!


だって
髪あらったん
はるか2週間前やからなぁ

あんた!貴重やで!!!




でもそれって
私に身を任せる姉と
なんとなくええ事してんねんと言う優しい心と達成感w



タッチテラピーといのが
あると言う事をご存知でしょうか?


子供が頭を打ったり転んで膝を打ったり


するとお母さんが

痛いね痛いねと


痛みがなくなる様に撫でたりします。



痛いの痛いの飛んでいけは


タッチテラピーなんです。



お母さんのその手に



愛情の気が生まれます❤︎



それをお客様に是非やっていただきたくて



どうしても思春期や、若くしてメイクをしだすと肌が荒れたりします。



親子でちょっとしたテラピーができれば
お子様とのコミニュケーションや

お互い労わる様な感情


皮膚科に行っても治らない!


ニキビは、薬では治らない!!
なんて事ないですか?



私も昔
ニキビで悩んで
色々試しましたが
治った試しがなかったんです。



でも、優しいフェシャルを受けると
ニキビが引いて気分もいいです。



お母さんがちょっと

娘ちゃんの顔を洗ってあげて

少しマッサージしてパックしてあげるだけで


とっても楽しいしリラックスできます。



いきなりやるのは難しいので



ジェニーのお部屋でお互いに施術をしあってもらおうと思います❤︎



娘ちゃんには

いつまでも、綺麗なお肌を保って欲しいですよねぇ❤︎





お互いやりあうことでコミニュケーションも生まれます。



そんな素敵な親子を
応援できたらなと思います。


素敵な母娘プラン
30分から40分の施術


親子で6000円


また、どのくらいの強さで普段洗顔するのか
クレンジングするのかも
勉強になると思います。


気になる方は


是非お問い合わせを❤︎



また、お子様の年齢と
お肌の状態も記入して下さい❤︎