嬉しい話 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

私の


お友達の話


彼女は
中高の同級生で



現在は関西在住



動物が大好き
優しい女性です。



2年前に


里親になったワンちゃんが
亡くなり



最近



ニャンと



メインクーンの
里親になりました❤︎



悪徳ブリーダーのところに
4年いたそうで


ずっと ケージ育ち
何度も何度も
出産し……

ガリガリに痩せてるそうな大泣きうさぎ



名前はななちゃん❤︎



今はトライヤルでお預かり
らしいです。



彼女は
もう家族として迎える決意!!


そしてななちゃん

むっちゃ可愛い😍


{40DA8BBD-64DD-4FB8-9BA2-E58684E36057}



ナデナデしてるのは
彼女の娘ちゃんつながる花1



学校から帰ると
トイレの掃除やら
お世話を楽しくしてるそうです。



また



あたしも嬉しくてお願い



お節介ババのたかぶぅは

ななちゃんにプレゼントで
カリカリーナを
差し上げましたちゅー


{A8F758D2-B532-4850-9B54-0213233E77B9}



まだ


ケージから出てこないので
爪研ぐ姿が見れないようですがw



メインクーンの事ビックリマーク

私も小梅ちゃんの里親になった事ビックリマーク


いろいろアドバイスできたらなって思います。



なかなか



大人の猫が懐くのは
難しいかもですが


毎日
話掛けていくと


きっと
分かってもらえると思いますカナヘイうさぎ