1月ソウルの旅最終回 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

1月ソウルの旅



ソウルの旅は、私は冬が好き❤︎




とにかく




ご飯を美味しく食べたい



1度夏の韓国を経験しましたが




暑くて



ご飯が進みませんでした。



私達はお酒を飲まないので



食べる専門!!!




なので、冬はただでさえ食欲が盛ん!!!!



朝から



今日は、なに食べる?????







3日目の朝


お粥にしよう❤︎



南大門で探しました❤︎


{2DC29245-A07A-40DC-B56D-893CECB558C1}



トッポギも

サービスしてくれましたカナヘイハート

{C593A15E-2445-4775-B16C-499BF70E76E1}





お粥は正直
微妙でした無気力ピスケw



帰りに南大門で買い物してたら



偽物あるよぉカナヘイびっくり



と言ってくるアジョシに


グイグイ引っ張らせ気合いピスケ



いらんてっ気合いピスケ
って言っても腕を引っ張るから
おっちゃん日本連れてくでぇカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

って言ったら
ひかれましたw


あまりにもしつこい軍団だったので

小走りで逃げましたサッ








リムジンバスの時間をチェックしようとしたら



ホテルすぐから出ると思っていたら



バスが出てないと分かり



マリリンと


オモオモあんぐりうさぎ



部屋に戻り


リムジンバス乗り場を探し


タクシーに乗りとっとと


仁川へ向かいましたつながる花1



仁川では


{39FB1D6A-95CF-492E-821D-DEAAC79F6C37}



綺麗でした。



韓国は旧正月が終わるまでクリスマス仕様です。



また、日本でもカトリックは1月6日あたりまでクリスマス仕様です。



仁川空港の穴場!!


地下1階のフードコート


{39313AC3-A9BA-4CD6-B228-60BB16C9A5D8}



メニューは少ないけど


オデン
キンパ
トッポギ
3種類頼んでも10000wでお釣りが来ます❤︎



ここ穴場
空港で勤めてる方や、ガイドさんが良く利用してます。

以前、空港に着いたら飛行機が随分遅れると
そこでガイドさんが穴場教えますと
ここを教えてくれたんです。



税関通る前に
是非カナヘイハート




そして日本へ✈️




日本に帰ると…




姉から電話があり



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



凹むのでした…





また


マリリンは



家に着くと



上から下からと




大変な事になり



翌日




病院で点滴を受けると言う…




マリリン



お疲れサマでした



普段少食のマリリンが



良く食べるのが恐ろしいと思ってましたが



やはり体が無理だと



反応した様でしたあんぐりうさぎ