温めティー | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は



デトックスリンパボディ用に
温めティーを作りました。



温めティー
桂皮
生姜
陳皮
クコのみ
夏目チップス

{3369CF92-25AC-4243-8AF2-461860E3D38B}




とっても飲みやすく美味しい❤︎

自分で作っといて
なんか才能あるかもなんて思ってしまいましたてへぺろうさぎ



よもぎと、ビワの葉を煮出した足湯に浸かりながら
温かティーを飲んでいただきます❤︎



{2C86B2FD-E7A3-4CB7-A0FE-3AD03633C6EE}

優雅な気持ち❤︎
とっても大事やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


デトックスリンパボディ100分は


身体を温めながらボディラインを整える様なリンパマッサージ
もちろん肩こり
首のこり
頭もスッキリ
さらに腰回りも重点的にマッサージするので
腰痛にもオススメです。

できることなら
あたしもやってもらいたい…











2月休み情報です。