2代目ハッピーバースデー❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は



2代目さんの



お誕生日です。



1歳になりました(o^^o)




{06E03F1C-99C2-4A0F-8697-770DA15B5BB0}


この帽子ウザいにゃよ



{553E517F-4F20-43F9-B88C-C989159810CF}




まだにゃにか????




{368C3887-2AE8-42E7-BDF3-82575D117A09}



まだにゃにか
??????




{DAD29E2D-A94C-4F1E-AD60-BB76E6965772}




2代目さん



お誕生日おめでとう❤︎



かぁたんは



2代目に出会え一緒に暮らせる事が
何よりも幸せカナヘイハート



みなさまカナヘイ花これかも2代目の成長を
見守って下さいませてへぺろうさぎつながる花1

2代目本日体重測定しました。
5.9kgあんぐりピスケ

とっても順調だと思いますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






ケーキは、小梅も2代目もたべません…ショックなうさぎ




私一口食べましたら



美味しくてカナヘイびっくり




{606B08A1-C403-4ACE-8612-1D4B3107C38F}




結構食べましたw



無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ