暖かいねぇ❤︎ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

うちの小梅ちゃんは、寒くてもお外が見たい!!




外の風に当たると、冷えるから、ホットカーペットで暖をとります。




2代目さんと仲良く過ごす事も増えました❤︎





{70004F09-E4A9-45DA-ACE9-36E12B7CB1B5}



この時、2代目さんは、シャンプー後なので、お疲れな様子❤︎



{6E9A5F81-F764-434D-9040-BC364803F736}




{EF7A1F3F-B128-494E-8CE6-8B5DC477420E}




2代目の尻尾を抱く小梅ちゃん



{330D9CB9-9E3E-4B65-87C2-6CCAEA23663B}



リアルファーだねおねがい




調子にのると2代目は



{C4273070-036C-4EF5-9D6E-002A994A4F81}




小梅ちゃんにちょっかいを出し、むっちゃ怒られますガーン





なぜ普通にできないのだろぉ??





うちの2代目さん❤︎





シャンプーに慣れ、ドライヤーも慣れてきました❤︎




本当に賢くていい子ちゃんです(o^^o)





いい子ちゃんだから、ご褒美にちゅーるをあげたら、そらご機嫌ちゃんですおねがい




本当にうちの子達は手のかからないいい子ちゃんで、あたしゃ、幸せですわぁお願い