足湯 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

肌寒くなってきて




足湯だけでも癒される季節!!




低コスパのために、アロマボディーでは、足湯はついてないのですが




デトックスリンパボディーでは、体をとにかく温めたいので、よもぎ足湯が付いてます。




デトックスリンパボディーのお客様が足湯に入った時に、あーーーこれだけでも癒されると言ってました。




また、よもぎってこうやって使う事も出来るですねぇと!!




一手間をこなすだけで、よもぎ風呂や、足湯が出来ます。




マイサロンでは、アロマボディーでもフェイシャルでも¥300円でよもぎ足湯をオプションメニューにしたいと思いますおねがい




この季節、ブーツや、タイツなので足が蒸れます。




匂いなど気になる方も是非、よもぎ足湯を試して見てください照れ
{534258BD-DCE7-49ED-AA5B-95BE79E3090F}










昨日の2代目さん❤︎




珍しく、爪研ぎで寝てました。



{729E21B3-8425-4ABF-B226-83C5BB8F97DD}

{DC02E894-CBB5-4202-973A-16E929709676}



2代目には、この、爪研ぎは小さいですw