緑を求めて | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、お友達と、横浜のイングリッシュガーデンへ行って来ましたw





とにかく暑かった滝汗





横浜から、送迎バスが出てます。





1番最初に向かったのは、ガーデンの施設内にあるレストランでランチ




{B85E001C-0F22-4CB0-ADAB-E52ECAC844B9}




夏日だったので暑かった!!



でも、暑さに負けずたくさん食べましたw




ガーデンも薔薇が咲いてて綺麗でした。


{9EA16D74-C76C-462E-AB69-7D58462462F5}

{CDB91ADE-EEE9-427C-949D-14E7D2CE8725}

{45DC29CE-4FE7-4576-888F-C8E0B4D4C9C2}

{59F0B4CF-3815-46AE-BBCE-BBDD75F80FD4}

{A30E38F3-AB0D-4974-B2F6-F56471B4B47A}

{8BCF6722-CFDC-4495-AFDC-239AC71EB0D3}

{4C864E64-CDEB-4812-8EFE-9CF7CFC967B7}

{00A05A79-4F0C-48D3-90FC-C1EAABEB1F66}

{9D5F042E-9A62-4DFF-B44F-E51715A6C8C2}



でも、春の方が薔薇がたくさん咲いてるそうです。




知らないマダム達が話しているのを盗み聞きしました(*^o^*)




今日は、お天気にも恵まれてましたが、暑すぎました。




夏、日焼けしない様に気をつけてましたが、今日で、だいぶん焼けてしまいましたショボーン




これからお風呂へ入り、早めに、お手入れをしたいと思います❤︎







今日の2代目


{DFC6DC3B-02DE-46C4-95DD-D48547F3AD4A}

{DF88B2D9-21FB-46AC-A64A-82A92470368B}




可愛いラブ