初恋 | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

昨日



我が家にココアンゼリカさんと、娘さんが来てくれたんです❤︎




実は、メニューを増やしたり、改善したりとホームページを綺麗にしたく、ココアンゼリカさんの娘さんに写真のモデルを頼んだんです。




本当に美しくて、ウットリしました!!!!




アメブロだけ、先に公開します(o^^o)


{73802220-2490-4B2A-A51E-9383511EBAED}


1枚だけw



頼んでよかった!!!



本当に綺麗で可愛くて、こんな子欲しい(#^.^#)



ココさん❤︎娘さん❤︎本当にありがとうございます😊




そして、この日はなんと娘さんのお誕生日だったんですバースデーケーキ



私の大好きなモンシュールのケーキを用意しました❤︎(私好みですみません)


{E43A6744-BC5F-416F-B6FD-669ADBA615CB}




芸能人みたいに綺麗なんだわぁラブほんまに…




にゃんとうちの2代目も、ウットリ




{17DCAFE6-73DC-4A43-AB8F-59EC741A9AED}




ずっと、娘さんにつきまとうw




2代目の初恋でしたお願い




2代目の恋!!応援して下さい