2代目抱っこ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、猫好きお客様がいらしてくれました(o^^o)



小梅ねぇさんと、2代目とも遊んでくれました!




おトイレ借りますと、お部屋から出て帰って来たお客様は




2代目を抱っこして来ましたw



{0B67DE52-AF73-4D3A-ADA9-AD9D6AA63341}



今日の私は、とてもJOYに似てると自分でも思います(o^^o)




私はJOYに似てると言われるんですぅびっくり





仲良しお連れさまでいらしてくれて、お一人か待ってる間は、ビックバンのライブのDVDを見てもらいましたよぉ!!



私もノリノリでしたw