お出かけ | 横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

横須賀プライベートエステサロンと愛猫のblog

セラピスト歴20数年の高木と看板娘猫姫♡小梅ちゃんと看板息子猫殿の2代目との日々を語っております❤︎

今日は、千葉県の松戸まで行って来ました。




私が何故、松戸まで伺ったかと言うと、アニマルコミュニケーションのココさんが、マヤ暦鑑定を始めたからです。




ココさんもまさか私が松戸まで来るなんて



なーーんて思ってたように、私も松戸まで行くとは思ってなかったのですがw




いつ空いてます???




ほな、伺いますわぁと、なんも感じず約束したんです。




んで、そういえば、たかのの時の元同僚が、松戸の近所に住んでるわ!と思いだし



無理かなぁ?急だしなぁと思いながら誘ったんです。



そしたら、ほんまは水曜日休みなのに、たまたまお休みだったらしくw




そして、ランチをココさんの実家の中華料理屋さんでしましょうと、一緒にココさん所へ行ったんですわぁ




そしたら、うちの友達が、ココさんに色々自分の事を話し出してw




結果、心配してた事や、分かって嬉しい事などあって



そしたら、友達泣き出してw



あらららら


ってなってw



私は、ココさんにマヤ暦の鑑定してもらったけど、友達の事の方が鮮明に覚えてると言うw




なんで、私が、ココさんの住んでる松戸!絶対来ないやろぉと思われてた松戸に伺った理由が



あーーー❤︎



友達と宮内さんを逢わせる為やってんなぁって分かったんです。




ここで、ココさんにお話を聞いてもらってなかったら、彼女は病気になる位悩んでたかもしれない!!!




これからも彼女の事を大事にしようと思った1日だった!




そして、てっちゃんの事を今日はむっちゃ思いたくなって




ちゅーる❤︎あげました!



{49C24EB8-CE35-4896-AAB7-C9341937F2FB}




やっぱり、わたしは、てっちゃんが1番!!




早く、てっちゃんの生まれ変わりに会えるために、毎日楽しく生きようと思いますお願い





ココさんに相談すると、なんだか泣きたくなるんだよねぇw





ココさんのホームページ




今回、感じた事



あーーー私は、神さんや、マリアさんや、てっちゃんに操られてるなぁって思いましたw




でも、操られた結果、いろんな人が幸せな一歩を踏み出したのかもしれないなぁおねがい

って思うと、まんざらでもないねぇ(*^o^*)


私もちょーー幸せなんでねぇおねがい